お知らせ

投稿日:

【求人募集】一から技術を身につけてプロをめざしませんか?

こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です!
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、関西一円でビル・商業施設・公共施設・物流倉庫など大型の施設を建設する際のPC工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

求人募集

年齢・経験の有無は、いっさい問いません。
前向きで仕事に真面目に取り組んでいただける方を歓迎します。

経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
将来のリーダー候補としてご活躍を期待します。

未経験者の方は、一から技術をお教えいたします。
まずは簡単な作業からスタートしていただきますので、安心してご応募ください。
仕事に必要な資格を取得する際には、費用は会社が負担いたします。
働きながら資格も技術も身につけていただけます。

弊社では、皆さまに快適に仕事をしていただくための取り組みを行なっています。
・出張費や各種手当の支給
・一日の業務が早く終われば早上がりも可能
・各種保険完備

風通しがよくアットホームな会社なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社長谷川工業
〒710-1315
岡山県倉敷市真備町上二万1663-2
TEL:086-698-2773 FAX:086-698-0023

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社長谷川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【経験不問】のびのびと働いていただける環境です!

【経験不問】のびのびと働いていただける環…

こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です! 弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、関西一円でビル・ …

【求人募集】年齢・経験不問!新規スタッフ募集中

【求人募集】年齢・経験不問!新規スタッフ…

こんにちは! 岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です! 弊社は関西一円にて、ビル・商業施設・公共施設・ …

お問い合わせ  各種募集