お知らせ

投稿日:

【経験不問】のびのびと働いていただける環境です!

こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です!
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、関西一円でビル・商業施設・公共施設・物流倉庫など大型の施設を建設する際のPC工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
年齢も問いません。
真面目で前向きに仕事に取り組んでいただける方なら、弊社できっと活躍していただけます。

未経験者の方には、簡単な作業から始めていただきます。
技術も丁寧にお教えいたしますので、安心して一歩を踏み出してください。

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来のリーダー候補として、弊社の現場でご活躍ください。

弊社は、風通しがよくスタッフ同士の仲も良くいつも和やかな雰囲気です。

分からないこともすぐに相談・質問できる職場環境なので、成長も早く、何よりものびのびと働いていただけます。

・資格取得支援制度の充実。資格取得にかかる費用は会社が負担いたします。どんどんステップアップ可能です。
・その日の目標が終われば早上がりも可能です。プライベートも充実します。
・充実した給与体制、福利厚生で、長く安定して働いていただけます。

スタッフの皆さまへのサポート体制は万全です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社長谷川工業
〒710-1315
岡山県倉敷市真備町上二万1663-2
TEL:086-698-2773 FAX:086-698-0023

お知らせ

関連記事

2023年も株式会社長谷川工業をよろしくお願いいたします!

2023年も株式会社長谷川工業をよろしく…

ビル・商業施設などの大型施設の新築や改修にともなうPC工事を手がける弊社は、岡山県倉敷市を拠点に鋭意 …

【未経験大歓迎】新規スタッフを募集しております!

【未経験大歓迎】新規スタッフを募集してお…

こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です! 弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、関西一円でビル・ …

【求人募集】年齢・経験不問!新規スタッフ募集中

【求人募集】年齢・経験不問!新規スタッフ…

こんにちは! 岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です! 弊社は関西一円にて、ビル・商業施設・公共施設・ …

お問い合わせ  各種募集