お知らせ

投稿日:

【未経験大歓迎】新規スタッフを募集しております!

こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です!
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、関西一円でビル・商業施設・公共施設・物流倉庫など大型の施設を建設する際のPC工事を手がけております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

年齢・経験不問!全力でサポートいたします!

入社後は、PC工事の現場に携わっていただきます。
PCとは「プレストレスト・コンクリート」の略です。
大型施設の建設現場において導入が進んでおり、年間を通して需要が安定しております。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社は一つひとつの現場に誠心誠意を尽くしております。
日々進化し続ける新しい技術を積極的に取り入れ、施工品質のたゆまぬ向上に努めています。

株式会社長谷川工業で、一人前の職人をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも募集しております

弊社では、ただいま協力会社さまも募集しております。
業務内容や施工範囲にマッチすれば、組織の規模は問いません。
独立したばかりの一人親方さまも大歓迎ですので、ご興味がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社長谷川工業
〒710-1315
岡山県倉敷市真備町上二万1663-2
TEL:086-698-2773 FAX:086-698-0023

お知らせ

関連記事

【求人募集】年齢・経験不問!新規スタッフ募集中

【求人募集】年齢・経験不問!新規スタッフ…

こんにちは! 岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です! 弊社は関西一円にて、ビル・商業施設・公共施設・ …

【経験不問】のびのびと働いていただける環境です!

【経験不問】のびのびと働いていただける環…

こんにちは!岡山県倉敷市の株式会社長谷川工業です! 弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、関西一円でビル・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社長谷川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  各種募集